『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.188付。
 来週末にはPlayStation4が発売されると言う事で、今週・来週と二週続けて刊行されるそうです。一応、予約はしてあるのですが、22日と23日はSSAライブがあるんですよねえ。21日の前日物販へ行って用を済ませる、という考えもなくはいのですが、これで買えなかったら疲れるだけという地獄が待っているんですけどね。
 閑話休題
 PS3アルノサージュ〜生まれいずる星へ祈る詩〜』・・・シュレリア役の酒井香奈子さんのインタビューが少しだけですが収録されておりました。もう、10年になるのか、と思わなくもありませんでしたがね。
 PSVita俺の屍を越えてゆけ2』・・・夜鳥子、目隠し取ったら凛々しい感じでちょっとイメージが・・・。