プロデューサーレベル  Lv:250
 合同フェスデッキ AP:87735 DP:67708
 オーディションバトルデッキ AP:87623 DP:67760 (サポートAP:46217 DP:33790
 先日から新イベント「バレンタインキャラバン」が開始されました。
 現在のスイートポイントは、「2260470」、順位は「694位
 なんちゅうか、節分ガシャを回しまくった結果、イベント用アイテムであるチョコが三桁ある状態なんですよねえ。ちょっと奮発して使ってみたら、順位三桁になってしまいました。まあ、後は落ちるだけなんですけどね。
 頑張らない理由は、終盤となる来週末にSSAがあるので、ほぼ稼げないのが確定しているためです。
 ちなみに頑張ったのは、三つ目のエリアで入手可能な千早カードを欲しかったからです。まあ、Rなのですぐに入手可能なんですけどね。
R 悩めるメイド如月千早」・・・何気、メイド率高いのか?

 でもって、バレンタインと言う事で、本日は特殊イベントが発生いたしました。
 リーダーからアイテムとなるチョコをもらうのはもちろん、全員と会話することで、ここの個性溢れるチョコをもらえるというもので、ぷっぷかさんは煮干チョコとか、ひなたなら煎餅とか、全員と会話することで、小鳥さんからももらえるというおまけ付でした。
 来月のホワイトデーは、全員にお返しする必要があるのかな?