『未確認で進行形』の第6話「そうだ、小姑でうめよう」を視聴する。
 真白達の正体を知った小紅でしたが、シリアスな流れになることもなく、普通に受け入れているようでした。
 って事で、相変わらずの紅緒の妄想暴走、真白の可愛さ、と見所変わらず、内容も安定した面白さでありました・・・故に記載することもない、と言えなくもありませんがね。
 そう言えば、『アイドルマスターミリオンライブ』をプレイしている者としては、結構グリマスに登場する声優さんが集まっているんだなあ、と。
 桃内まゆら役:愛美さん・・・ジュリア
 大野仁子役:角元明日香さん・・・島原エレナ
 夜ノ森茜役:渡部優衣さん・・・横山奈緒
 三峰白雪役:駒形友梨さん・・・高山紗代子
 と言うか、下三人はともかく、ジュリアの愛美さんは全く別人な印象が・・・って、見た目だけか。