プロデューサーレベル  Lv:266
 合同フェスデッキ AP:89574 DP:69234
 オーディションバトルデッキ AP:89574 DP:69234 (サポートAP:46211 DP:33944
 イベント「出撃! アイドルヒーローズ」・・・数日前に終わりました。
 結果、ヒーローポイントは「5841639」、順位は「4052位」・・・もうちょっと頑張れば、4000位ジャストを狙えた? なんて思ってしまいますなあ。結局、専用飴も残ってしまいましたしねえ。
 今回は30位以内に声入りのプレゼントがあると言うことで、ここ最近どころか今までのイベントの中で一番苦しい戦いだったのではないか、と早々に脱落した者からもそう思えました。いつものペースで中間狙ってダメダメでしたからねえ。
 でもって、次のイベントはアイドルシンフォニー・・アイドル野外音楽フェスティバル2回目。2年目だけど2年目ではないサザエさん時空なんですな。
 最終ランキング報酬は雪歩で、絆レベル報酬は真壁。
 絆レベルイベントは、タッチするだけでなんですが、メッセージとか楽しいので、まあ良いかな。iPhoneになっては初めてですしね。
 しかし、千早のSRが最近来ていない気がするのだけれど、誕生日も何も無かったしで、4月の月初めガシャか、イベント上位で来るのではないか、と戦々恐々としております。後者だと無理ですしね。