プロデューサーレベル  Lv:331
 合同フェスデッキ AP:96549 DP:73735
 オーディションバトルデッキ AP:96472 DP:74272 (サポートAP:54151 DP:43576
 新イベント「HAPPY★HAPPY★PERFORM@NCE」が開始されましたが、今ままでの絆イベントと呼ばれるものでありながら、新要素として、シアター組毎にSRカードが用意されてポイントのトータルが一定値を超えるとカードを獲得可能人数が増えるという仕様。7500万毎に増えるから、そこまで到達すればほぼ確定。これはちょっと頑張れば大丈夫かな、なんて思ったら、今までのポイント効率を1/100になるという暴挙で、度胆をぬいてくれました。
 って事で、AS組がいなくて良かったと思いつつ、最上静香で走ってみました。ぷっぷかさんにするか、杏奈にするか、まつり姫にするか、悩んだんですけどね。むしろ全員走りたかったくらいです。

 現状の最上静香ポイントは「87219pt」で「50位」。現状、カードを獲得できるのは9人までと一日同じだけ増えていけばと思いつつ、ここからが地獄なんですよねえ。まあ、プロローグ・ルージュ衣装のSRカードは入手できたので、もう満足なので、流しに入っていますけどね。

 なんちゅうか、現在のユニットのリーダーに千早がいる以上、二ヶ月以内にイベントもしくはガシャが来るのは確定なので、ここで無理をする訳にはいかないんですよね。
 ちなみに現在の「劇場の絆」は、「615/1000」。