『月刊コミックブレイド』は、来月号からオンラインマガジンとなるらしい・・・。

 しかも全作品無料になるとかで、今まで金を出して購入してきた自分らの立場は・・・。まあ、『戦国妖狐』が終わったら購入を止めようと思っていたので、むしろそのまま読み続けられるかなあ、と思わなくもありませんでした。それに、単行本派は話が飛ぶことになってしまうけど、過去も読めるようになるのだろうか?

 で、本誌は、
 『Princess Lucia』(瀬尾公治)は、新たな魔獣を仲間に入れての夏祭り。エロが露骨になってきた・・・故にそちらの撮影はできませんでした。

 『戦国妖狐』(水上悟志)は、ムドと万象王の戦い開始・・・と思いきや、万象王の圧倒的なまでの力の前に太刀打ちできないのでした。

 そう言えば、『コミックガーデン』の予告が掲載されていましたが、『EREMENTAR GERAD』の番外編が掲載されるそうで、後日談的なものなのか?

 ってか、蒼はどうなったんだ?