『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.191付。
 消費税増税後の刊行でしたが・・・値段が700円を超えていた。うーむ、600円台だとそんなに高い気はしないのだけれど、700円を超えると途端に高く感じてしまいますなあ。つうか、『電撃PS』は他のゲーム誌と比べると、ボリュームに比して安いイメージだったけれど、もうそんな時代ではないんですな。
 閑話休題
 『新次元ゲイム ネプテューヌVII』『超次元アクション ネプテューヌU』など表紙と裏表紙も飾るねぷねぷ雑誌ですなあ、という印象でありました。
 PS3で4月24日に発売される日本一ソフトウェア作品『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』・・・シナリオは小林且典さんであるだけでなく、キャラデザが緋色雪さんなんですな、と今更ながら知りました。うーむ、悩む。
 ってか、「ゆるキャラ」が商標登録されている故のお断りが掲載されているが、気をつけないとな。