書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『悪魔のリドル』『魔法科高校の劣等生』のブロマイド。

 感想:『メカクシティアクターズ』と『キルラキル』の設定・・・と言うか、別冊付録付。
 初っ端に挿入されている『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の折込ポスターのほむほむエロい。

 4月になって続々と新作が放映開始されておりますが、設定資料は冬アニメの『ニセコイ』となっておりました・・・ってか、まだ後姿と一言しかしゃべっていないキャラ詳細が掲載されてしまっているのは・・・まあ、原作ありきだから良いのか?
 そう言えば、巻末に微エロ漫画が掲載されておりましたが・・・『キャプテン・アース』の敵側二人なんですな。

 と言うことは、半メインキャラだから、2回目で死亡は無いのか。そもそも、人死の出るアニメなのかも不明なんですけどね。