なんだ、この客」(チノ)
 TOKYO MXにて木曜深夜に放映開始された『ご注文はうさぎですか?』の第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」を視聴する。
 原作未読。『きんモザ』系の作品だなあ、と思っていたら、同じ雑誌に掲載されている漫画であるらしかった。
 様々な萌え要素を集約したようなキャラ達が登場しておりましたけれど、一番萌えるのは、爺さん声のうさぎと速見奨さん声の親父であるという罠。故に次回予告は最高でありました。あ、ツインテは声優さんが種田さんということもあってか、あやや・・・にしか見えませんでした。多少、大胆さを併せ持っておりましたがね。
 って事で、喫茶店を舞台にした日常系萌えアニメで、狙いすぎ感がなくもありませんでしたが、しばらく様子見。