チャイカ」(アカリ・アキュラ)
ウィ、チャイカ」(チャイカトラバント
チャイカ」(アカリ・アキュラ)
 『棺姫のチャイカ』の第2話「怠け者の選択」を視聴する。
 先週の予想を早々にはずさせて頂きました・・・という事で、チャイカが集めている人体は、父親のもので、彼女は単に埋葬したいだけというものでした。主人公が戦乱を望むような啖呵(チャイカの為みたいですけどね)を切っておりましたが、そもそも敵側の主張が正しいと決まった訳でもないんですよねえ。ラノベ的展開だと、あの若いのも騙されていて、あとで共闘というのが予想されますが、さて。
 と、また、はずれそうな予想フラグをしてみました。
 それにしても、展開が早いというか、テンポよく進みますなあ。まあ、面白いかはともかくとして、チャイカ可愛い。特徴的な太眉が、感情表現を豊かにしておりますなあ。