書籍:『コミックレックス
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『フラッガーの方程式』のオリジナルカード。

 感想
 で、本誌は、
 『世界征服〜純潔のホワイトライト〜』(作:hunting cap brothers、画:鈴木マナツ、協力:ばう)は、ホワイトロビンがメイド喫茶で潜入捜査をする話。心配なのかつい見に来てしまうホワイトイーグレットが可愛い。そして、安定の下衆さが半端ないヤス。エロ要因としてメイドさんに悪戯をしまくっておりました。ちょっと感じ悪い。
 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、四条貴音編開始で2本立て。

 1本目は貴音が様々な有名店を個人的に来訪して食探訪するだけの話。

 2本目は濃厚・・・ではないものの、ひびたかを満喫できる良い話となっておりました。響は料理が得意。貴音は蛇が苦手。


 次号は後編・・・結構、問題もなく終わってしまいそうですな。
 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、人魚。相変わらず内容は無いよう。

 『かんなぎ』は、休載。