電撃大王 2014年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2014年 06月号 [雑誌]

 書籍:『月刊コミック電撃大王
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『こもりクインテット』のブロマイド。

 感想:20周年記念号!
 付録として『魔法科高校の劣等生』の司波美雪イヤホンジャックアクセサリー「まったくお兄様ったらVer.」が付いておりました。なんだ、それと思わざるを得ませんでしたが。
 で、本誌は、
 『魔法科高校の劣等生 アフレコレポート』(タケウチドジオ)は、アニメ収録現場のレポート漫画。

 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、黒子に敗北した警策看取の過去と、彼女と手を組もうとする食蜂操祈。”ドリー”をきっかけとして、共闘することになるのかな?

 『よつばと!』は休載・・・もう、いつ以来だろうか。まあ、調べたらそんなでもないんだろうけれど。
 また、次号から連載開始される『艦これ』漫画『艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府』(画:ヒロイチ)・・・主役は、鈴谷と熊野の重巡洋艦ペアかあ。