三国志 第十巻 (文春文庫)

三国志 第十巻 (文春文庫)

 『三国志』は、宮城谷三国志の最新刊で孔明死去辺りらしい(先月刊行されていた)。9巻までは、ほぼ1年毎だったのに刊行が早い。
 ってか、前巻読了済だったのに感想を記していなかったな。人に見せる為というよりも、自分の確認用でもあるので忘れないようにしないと。
史記 武帝紀 7 (ハルキ文庫 き 3-22)

史記 武帝紀 7 (ハルキ文庫 き 3-22)

 『史記』は、北方史記の最新刊(先月刊行されていた)。検索したら6巻購入していなかった事に気づく・・・購入時に買っていなかった気はしていたのですが・・・。
 うーむ、引っ越しして生活習慣が変わったからか、小説を読むことが少なくなってしまいましたなあ。まあ、資金難で、ってのもありますがね。