『ダ・ヴィンチ』は、『相棒』の大特集・・・まあ、観ていない作品なのですが、母は好きでよく観ているようです。まあ、単にミステリードラマ好きというだけなのかもしれませんが。 『週刊ファミ通』は、表紙が『アイドルマスター ワンフォーオール』故に購入致しました。2号連続だそうで、発売週である来週も・・・って、もう1週間後なのか、早いな。(限定BOX、予約済です!)

 で、特集では新キャラとなるライバルの「玲音」(CV:茅原実里)が紹介されておりました。

 名前に「音」が付いて苗字不明、目の色が片方「紫」という事もあって、前作『2』での貴音イベントで語られた妹がついに!? と期待せずには参りませんなあ。まあ、玲音と聞くと、テレビ放映版、ビデオ版、DVDBOX版、BD版の4種を持つ『serial experiments lain』を想起してしまいますがね。