電撃マオウ 2014年 08月号 [雑誌]

電撃マオウ 2014年 08月号 [雑誌]

 『電撃マオウ』は、アニメ版『ペルソナ4 ザ・ゴールド』と、漫画版『ペルソナ3』のクリアポスターセット付。

 で、本誌は、
 『ぷちます!』(明音)は、島での肝試し話の1パートのみ、でした。

 『ぷちます!』と言えば、6周年記念として、7月30日に「イラストギャラリー はっぴーれっど」なる表紙やグッズ用イラストを大判ポストカードブックにした書籍が発売されるそうです。そして、8月27日には「〜らっきーぶるー」が発売されるそうです。両方合わせて5000円かあ、ちょっと悩みますなあ。1冊だけで2500円なら買ってしまうんですけど・・・まあ、ポストカードブックはあまり、という気もしますけどね。

 『天誅ガールズブラック・ブレット インタールードファッキュー!』(作:神崎紫電、画:abua)は、物語の世界の解説・・・じゃなかった。天誅ガールズの説明でした。

 明日figma島風」が発売される『艦隊これくしょん-艦これ- 島風 つむじ風の少女』(山崎かずま)は、夕立改二っぽい?