電撃マオウ 2014年 12月号 [雑誌]

電撃マオウ 2014年 12月号 [雑誌]

 『電撃マオウ』は、『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のタロットwithトランプ付。

 で、本誌は、
 『艦隊これくしょん-艦これ- 島風 つむじ風の少女』(山崎かずま)は、敗戦した島風朝潮と夕立の反省会・・・会場はお風呂! という事で入浴回でありましたが、ラストでは迷子の様な形でレ級が登場するのでした・・・ほっぽちゃんじゃないのか。

 『ぷちます!』(明音)は、二部構成。Aパートは、焼き芋を食べたい貴音が伊織の自宅へやってきて、という話。

 Bパートは、ちっちゃんとぴよの休息?

 そう言えば、巻末の作者コメント・・・赤井吟行さんはアイマス9thライブへ行かれたのかな? 何度かアイマス漫画描かれていますからねえ。