『東京喰種トーキョーグール』の第2話「孵化」を視聴する。
 人肉食への渇望を抑えられない金木は、友人でもあるヒデが先輩と呼ぶ「西尾」を紹介される。しかし、彼は(先週の段階で分かっていたものの)喰種であり、早速ヒデを食そうとするのでした。
 って事で、ヒデを助ける為、覚醒した金木は西尾を瞬殺・・・するも、ヒデを食そうとした所で、再び霧島に救われるのでした。なんちゅうか、あれだけのダメージを受けて生きているヒデも既にとんでもない状態なんじゃないかと思わざるを得ませんなあ。そして、いつから気づいていたのか気になりますな。
 ほんと今回も安定して良かった。まあ、規制が多過ぎて何しているか分かりづらい個所もありましたがね。
 それにしても、コーヒーは唯一喰種が飲める飲み物らしいのだけれど、なんですが泥水だからと言いたいのでしょうか? ひょっとして、コーヒー好きな自分は喰種なのか?