2014-07-12から1日間の記事一覧

TOKYO MXにて金曜深夜に放映開始された『喰霊-零-東京ESP』の第1話「白い少女」を視聴する・・・また、東京か!? 原作未読。いきなり登場する土宮神楽と諫山黄泉・・・しかも、会話有りで感動。まあ、出番はここだけでしたが、更に4課が登場しての活躍とBGM…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第15話「正義 その2」を視聴する。 霧のスタンド・エンヤ婆編終了・・・という事で、力同様、出て来なければ、これ程強いスタンドは無いだろう、と思われるのに、使い手が出張って自爆するタイプであ…

『東京喰種トーキョーグール』の第2話「孵化」を視聴する。 人肉食への渇望を抑えられない金木は、友人でもあるヒデが先輩と呼ぶ「西尾」を紹介される。しかし、彼は(先週の段階で分かっていたものの)喰種であり、早速ヒデを食そうとするのでした。 って事…

午前4時頃の緊急地震速報で、一番睡眠深い状態の時に目が覚めてしまう。 その後、調子を取り戻すのに時間がかかって、結局外出はせず。部屋の片付けをしつつ広島中日戦を観ておりました。 連敗脱出できて良かった、良かった。