『さばげぶっ!』のMISSION4「運命(笑)のボーイミーツガールwww」「痩せる意志を嗤う豚よ」「カモなマイハウス」を視聴する。
 「運命」は、ゲームセンターでモモカが運命的な出会いをしてしまう話・・・逆の意味で。相変わらずのゲスでありました。
 「痩せる」は、太ったモモカのダイエット大作戦。そんな状態でもモモカに恋するうららは筋金入りであり、モモカ母の鬼畜さ。
 「カモ」は、カモ。
 ってか、主人公の暴走具合が回を重ねる毎に酷くなっていって、他のキャラは影が薄くなるばかりですなあ。かろうじてモモカと絡みのあるうららがキャラ立っているだけで、豪徳寺辺りはもうちょっと出張って欲しいんですけどねえ。
 何気、今期アニメではトップクラスに楽しみにしている作品となっています。