ララビットから『アイマス』の9thライブの公式コンサートライトの如月千早我那覇響が届きました。
 先週、ワンフェスの為に不在で、気づくのに遅れて、再配達が今日となってしまいました。

 今までライブでは、基本的には電池式のキングブレードiLiteを使用していたのですが、響の色だけなくて、通常の折るタイプを使用していたので、これでなんとか統一感ができて、ほっと一安心。
 ちなみに青は普通に持ってますけど、千早という事で購入しときました。キャラ絵もあるから、本来は全種揃えるのが良いんでしょうけどねえ。ミリオンもあるので、ちょっと値段的に・・・。
 って事で、本日からアイマス9thツアーが始まりました。本日と明日は大阪、8月中旬に名古屋が開催されて10月に東京です。
 ちなみに東京両日のチケット当選済。席は不明ですけどね。当選したのは、7th、冬フェス以来です。