プロデューサーレベル  Lv:355
 合同フェスデッキ AP:96549 DP:73735
 オーディションバトルデッキ AP:96472 DP:74272 (サポートAP:55455 DP:43241

 イベント「戦慄! アイドル肝だめし病棟」が開始されております・・・レアの琴葉を入手できたら記載しようと思っていたのですが、未だに入手できず・・・明後日には終わってしまうので、一旦記載しました。ラウンジでは圧倒的な差でトップではあるのですが、既に他のラウメンはレアを引き当てて、焦るばかりです。しかし、琴葉良いですなあ。

 でもって現在の肝だめしポイントは「18753047」、順位は「1374位」。2億のHPを持つぷっぷかさんが出てくれるか次第ではあるのですが、あまりに出ない上に自分で出そうとしたのですが、結局うみみがレベル90になっても出ない状態で諦めました。
 ジュリアに恨みはないものの、前回ではなく、今回走れば良かったかな、と・・・まあ、前回はIMCというチーム戦なので仕方ありませんけどね。
 それにしても、ぷっぷかさん良いですなあ。

 ちなみに微妙に走ったので、”アイドルマスター”になりました。