プロデューサーレベル  Lv:359
 合同フェスデッキ AP:96601 DP:73774
 オーディションバトルデッキ AP:96524 DP:74311 (サポートAP:52707 DP:42334
 東京ゲームショウが近づいて、昨年同様のイベント「夢いっぱい! アイドルゲームフェス2014」が開催されました。
 現状のゲームポイントは「384089」、順位は「11192位」。
 まあ、はっきり言ってデッキを使用しないイベントは、まったくもって走る気になれないんですよねえ。時間のある人には全く敵わないので・・・って事で、完走系でもらえるカードのみ回収する為、ゆったりと進めています。それと観客動員数も上げておかないと、後々苦労しますからねえ。
 まあ、一応は150万人を超えたので、なんとかなる? かな。

 それと月見ガシャが始まりまして、見事に「SR 望郷の想い 四条貴音」をゲット致しました。ガシャの貴音とは相性悪くて全くかすりもしなかっただけに、嬉しい限りです。

 しかも、アニメEDへ通じる形のイラストであるのも評価高いです。