プロデューサーレベル  Lv:389
 合同フェスデッキ AP:96912 DP:74383
 オーディションバトルデッキ AP:96865 DP:74820 (サポートAP:54096 DP:42805
 「熱烈!プラチナスターライブ 3nd」が開催されております。
 って事で、現状のPSLポイントは「457278」、順位は「2482位」・・・3000位以内でぷっぷかさんのもらえる中間報酬3000位圏内ではありますが、終了は明日・・・ここからの伸びが怖い。まあ、私的には中間取れたら、あとは2000位以内の50%チケ・・・は厳しいかもしれないので、3000位以内を維持できればなあ、と思っています・・・まあ、三連休あるのがきついですけどね。
 ちなみにシアターくじのステップ2で「SR イグニッションダンス 北沢志保」が出たので、ステップ3へ移行するか思案中。

 でもって今回のガシャは、剣豪もの・・・って事で、伊吹翼が宮本武蔵三浦あずさ佐々木小次郎など、なかなか興味深い組み合わせだったりするのですが・・・残念ながら、引けたのはエミリーが柳生十兵衛に扮した「HR 隻眼の侍 エミリー」だけでした。