プロデューサーレベル  Lv:381
 合同フェスデッキ AP:96912 DP:74383
 オーディションバトルデッキ AP:96865 DP:74820 (サポートAP:52808 DP:43645
 「激動! アイドル警察24時」が開始されました。なんちゅうか、懐かしい感じのするいつものイベントであります。昭和か! と。
 現在のポリスポイントは「2663002」、順位は「1592位
 今回は絆イベントという事で、ルールは毎度と変わらないもの・・・よって、まずは絆を稼ぐため、まったりとプレイしていますが、超レアフェスが登場してしまっては話は別です。しかも、今回は今まで何度か超レアフェスが実装されたイベントがありましたけれど、初めて自開催する事ができました。

 つうか、NORMALの最上位フェスでも発動してしまうんですな。GODだけかと思っていたので油断していました。逆にもっと深夜だったり早朝だったりするとアピールしてくれる方がいなくて流す羽目になりそうで、ちょっと慎重に行かないとなあ、と思うとともに、すごいテンション上がる!
 ちなみに現在のポイントの2/3は真壁によるものである程に超レアフェスは美味しい!
 そう言えば、メダル集めも、ノーマル、レア、最上位レア、すべて集め終わりました。

 いやあ、やはり絆はデッキの強さで左右されることもあって楽しいですなあ・・・前に行われたIMCは、新要素が私的にはつらかった。皆同じなんだけれど、一生懸命貯めたのに、結局1回も自発動はせず、1回しか恩恵に与れなかった、となるとさすがになあ、と。