プロデューサーレベル Lv:363
 合同フェスデッキ AP:96601 DP:73774
 オーディションバトルデッキ AP:96722 DP:74330 (サポートAP:52984 DP:42491
 「結実!プラチナスターライブ 2nd」が開催されております・・・なんちゅうか、新しいシステムの導入は良いのですが、1stの時に比して期間が長くなっているので、結構キツイ。最終報酬が、千早ともがみんという事で走りたかったのですが、そんな余裕はありませんでした。予算的にも来月のアイマス散財を鑑みるときついですし、デッキの強さがあまり影響しないタイプのイベントは基本的には走らないですし、時間を浪費するのがつらいので走れないんですよねえ。まあ、バザーでスパドリ交換した方が楽に手に入りますからねえ。
 って事で、現状のPSLポイントは「778809」、順位は「1597位」・・・今回は50%チケットなどもあるので、それにかけるという手もあるのが大きいかなあ。
 一応、本日が中間ランキングの日でありましたが、3000位以内には入れたので「HR ハッピーリップル 萩原雪歩」をゲット致しました。

 ちなみに観客動員数は200万人を突破いたしました。これで両方のエピローグが見られることが確定致しました。