コミックREX2014年11月号

コミックREX2014年11月号

 『コミックレックス』は、
 『かんなぎ』(武梨えり)は、遊園地。トラウマのあるナギと仁は、という展開でありましたが、ラストではついに・・・そろそろ終わりそうですなあ。コメディ展開は好きなんだけどなあ。

 『世界征服〜純潔のホワイトライト〜』(作:hunting cap brothers、画:鈴木マナツ、協力:ばう)が最終回。絵柄は良かったんですがねえ。嫌いではないのですが・・・。
 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、秋月律子編開始で2本立て。

 と言いつつ、千早の過去がスクープされて歌えなくなるという展開が繰り広げられている最中の律子側の対応の話。

 それに律子の過去を絡ませておりました。

 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、ランプの精・・・ならぬ鍋の精。相変わらずゲスなヒロインでありました。

 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、ブルマを求めるぱちの話。

 でもって、次号からの新連載攻勢にて、大森葵さんの名前が・・・懐かしい。