昨日更新した際は届いていなかったけれど、更新して数十分した所で、SR50%チケットが届きました。
 50%で千早当てるのはきついか、と思いつつ、その50%は千早だけでなく、もがみんの出る確率も含んでいると知って、これは厳しいか、と思いながら、ガシャを引きました。
 ファインダーに千早が出た瞬間、勝利を確信しました。

 って事で、「SR 一番傍らで 如月千早」をゲット致しました!

 そう言えば、重要な事を記していなかった。プラチナスターライブ(以降、PSL)の第三弾が発表されました。
 天海春香がリーダーで、松田亜利沙、横山奈緒福田のり子周防桃子先輩の「リコッタ」。
 田中琴葉がリーダーで、大神環、高坂海美、所恵美、宮尾美也の「灼熱少女(バーニングガール)」。
 またVoリーダーかと思いつつ、後者はだったら紗代子じゃないのか? と思ったとか思わなかったとか。

 千葉繁さんによる世紀末予告。