TOKYO MXにて金曜夜に放映開始された『デンキ街の本屋さん』の第1話「A「ラブ&エロス フォー オール」、B「ナイトメア ビフォア カルナバル」を視聴する。
 原作・・・1巻のみ既読。某雑誌に掲載された読み切りを読んだ際は面白くて単行本を買ったんだけど・・・本屋漫画かと思ったら、普通のオタク行動漫画だったので失望した作品。つまらない訳ではなかったのだけれど、食傷気味だった。
 今回はエロスはじけるAパートと、コミケ回・・・まあ、ネタ元と思われるとらのあなの店員がほぼ全員コミケへ行ってしまうなんて事は、通常では考えづらいんだろうけれど、一応オチで落としてはおりました。
 現状、様子見・・・EDのキャラが可愛い、と言うか、ED曲の声優たちの名前と自分を指すのが良かった。