アニメイト AKIBAカルチャーズZONE
 16日にオープンしておりましたので行ってみました。自分の丁度目の前で無料配布の「アニメ店長特製メイドラミカメモ」がなくなるという不運を味わったりしましたが・・・まあ、普通にアニメイトだな、と。広いのは良いですな。一応、『アイマス』コーナーもありまして、ただ『シンデレラ』とは別になっていました。(サイドMは見かけなかったけど・・・)
 って事で、オープン記念であるエロマンガ先生さんの『エロマンじゅう』を購入してみました。

 普通の饅頭・・・みたいです(食べてない)。エロいのは、色?

ソフマップ本館
 『艦隊これくしょん〜艦これ〜』のねんどろいど北上」を購入しました・・・開けてませんがね。

 ついでに天津風のねんどろとfigmaも予約しておきました・・・そして、ねんどろの加賀を予約していたのに1週間経過させてしまっている事に気付く。
ソフマップアミューズメント館
 店頭で『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の体験会が行われておりまして・・・プレイしている人もまばらで・・・つうか、自分が行ったときには一台空いた状態だったのでプレイしてみました。
 キャラは「いいえ、先輩」・・・の「姫柊雪菜」を使用で、サポートはお兄様を選択。いえ、キャラ選択で古城が分からなかったので・・・。
 まあ、普通の格闘でありまして、電撃文庫作品からの選抜という事で、見知ったキャラが多いのは良いですなあ。買うかどうかは微妙ですけどね。

 終了後、下敷きとチラシを頂きました。