『selector spread WIXOSS』の第3話「その再会は偶々」を視聴する。
 タマへの想いを引きずってカードバトルが出来ないのではなく、タマとでないと楽しくないとのたまうるう子に困惑する伊緒奈。カードになったのに目的を達成する事のできない伊緒奈が、あきらっきーの言葉ではないけれど哀れになってきますなあ。
 まあ、今月号の『ウルジャン』に記載されていたけれど、人間となったルリグは、セレクターの目的を達成させないと消滅するらしいので、ウリスの行動も未だに伊緒奈に縛られているんですな。ただ、特殊な能力を持っている訳でもなく、普通の少女となってしまうらしいので、幻惑だとか不思議な力を使っている訳でもないんですな、ウリス。