魔塔階数 357階

 最近プレイしていないようですが・・・プレイしていません。語弊がありますけど、一応は基礎だけは建築し続けていますが、罠などは適度に行う程度になっています。つまらない訳ではないのだけれど、継続する気が起きないというか、レベル上げが面倒過ぎて・・・せめて、ログイン時のアイテム配布とか毎日起動時ボーナスがあれば良かったんですけどねえ。
 という事で、ハロウィン仕様になったりもしたし、進化などもしております。


 そして、先週あたりから新マップ・・・西遊記ネタ? も開始されました。
 まあ、ぶっちゃけると、現在は課金前提に近いのがつらいですけど『ラストサマナー』に注力してしまっているんで、時間がないだけなんですけどね。『感染×少女』もありますしね。