魔塔階数 357階
 久々にプレイ・・・やはりログインボーナスが無いと遠のきますなあ。
 と記しつつ、本日はイベントが始まっていて結構さっくり進められたのでプレイし続けてしまいました。

 って事で、E1〜E3までクリア致しました。まあ、こういう言い方をするのかは分かりませんが、某艦娘ゲームの影響か? そしてそのゲームの影響なのか、ボスのHPがとんでもない状態になって、何度もイベントをプレイして徐々にボスのHPを削っていくというものになっておりました・・・が、ボスマスはボス以外出る事はなくなった?
 ほんでもって、前回のイベントでは入手できなかった新キャラである「インパクトクラッシャー」と「シャフローダー」がそれぞれE1クリア後、E3クリア後にゲット致しました。

 あと進化させた建姫・・・歪みをプレイしないから、素材がなくなってきましたが・・・。


 シャナっぽさがなくなって、カッコ悪くなった?