『ノブナガ・ザ・フール』の唯一の良心「ヒミコ」のねんどろいど購入・・・数日前に発売されたのですが、仕事でなかなか買いに行けませんでした、って事で。

 ノブフーは、作品としては・・・な出来でありまして、ヒミコの存在の為だけに視聴していたと言っても過言ではなく。故に最初の数話で死亡するのかと思っていたら、最後の最後まで引っ張って、結局無駄死にとか視聴を後悔するレベルでありました。

 閑話休題
 って事で、開けてましたが、コートっぽい服装も出来良いしで良いですなあ。ちょっと服止めが外れやすくなりそうなのが気がかりではありますがね。パーツもそこそこ多めでありましたが、あまり大きなギミック的なものは無し。
 で、イオナと並べてみたりする。