終わりのセラフ 7 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 7 (ジャンプコミックス)

 『終わりのセラフ』は、やっとこ購入できました。
 って事で、名古屋出撃で吸血鬼の貴族達との戦闘が開始される話。それにしても、シノアは、もともとだったのかもしれないけれど、結構はっちゃけてきた感じだよなあ、と。幼児化してきているような・・・。
 ほんでもって今更ながらアニメ化(4月、10月の分割)・・・は知っていたものの、声優を知って、早見沙織さんがシノアなのかあ。うーむ、1巻の頃はともかく、ちょっとイメージと違うなあ、と。グレンの中村悠一さんはまんまなんですけどね。

 そう言えば、バトル展開が続いている中で、唐突に全く関係なく水着扉絵がでてきて吹きそうになりました。