プロデューサーレベル  Lv:417
 合同フェスデッキ AP:99359 DP:76242
 オーディションバトルデッキ AP:99359 DP:76242 (サポートAP:59615 DP:42217
 「大成!プラチナスターライブ 4th」が終了いたしました。
 って事で結果は、PSLポイント「820906」、順位は「4040位」・・・仕事が忙しくてほとんど触れずであったのが痛い。もちろん仕事中というのではなく、夜触る時間がねえ。まあ、今回はこの間の日曜に200万人到達は達成したので満足ではありますがね。もちろん1%が当たる訳もなく・・・。

 そして、次のメンバーは美希をリーダーとした「ミルキーウェイ」、可憐をリーダーとした「ARRIVE」・・・リーダー的ではあるもののリーダーとしての素質があるのか不明な美希に、おどおどした性格から一番リーダーに向いていなさそうな可憐と言う組み合わせがどうなるか。メンバーも個性的なキャラばかりなのではてさて。

 ちなみに2月の月初ガシャも公開されましたが・・・貴音も良いが、みゃおみゃーの後ろにいる琴葉がツボ。

 ぷっぷかさん狙いでもう少し回そうかと思っていたけれど、ちょっと我慢しよう。