隊司令部LV.96 大佐
 冬イベント「迎撃! トラック泊地強襲」のE1、及びE2をクリア致しました。まあ、難易度「丙」というのが大きいのかなあ、と。逸れる事もほとんどありませんでしたし、大破退却も一度だけでしたしね。
 E1(6回)

 E2(7回)




 って事で、E1とE2のおおまかな結果となります。時間がないので、ちょっと適当な感じ。E1は駆逐艦軽巡固定でしたが、E2は高速戦艦×2、重巡、軽空母、正規空母・・・そして、叢雲で回してました。
 でもって、新規艦娘として、時津風と伊8をゲットしました。

 ともにE1で。E1でこれだけ出るなら、E2なら更に!! と期待したら、結局新規艦娘は出ず。
 浜風のバレンタイン仕様は一瞬、新キャラか!? と期待してしまいましたがね。

 可愛いから良し!