個人ブース

 先日の「ワンダーフェスティバル2015[冬]」・・・個人ブースもエロコーナー以外はほぼ見て回りました。まあ、すべてをしっかり見たかと言われるとなんですが、例年の事ながらお店の延長はなんとかしてほしいものですなあ。需要があるから、なんだろうけれど、あの間に入れられてしまったディーラーさんとか悲惨だなあ、と。
DEEP SUBMERGE
 ドラム缶。そう言えば、数年前のワンフェスでは『バタリアン』のタールマンが入ったドラム缶もあったっけ。デカくて良かった。

あみぐるみ
  『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』に登場した街角の子供達。凄すぎて驚いた。

Sakaki Workshops
 『艦これ』のフィギュアが並んでおりましたが、どれもクオリティ高くて撮影するのに長蛇の列ができておりました。通常は、もっと綺麗に撮影している方が多々いるであろう作品なのでスルーするのですが、叢雲とあっては撮らざるを得ませんでした。

ゴート
 アリブンタ! とギロン人。

戦国ふさにゃんぼう
 ちひゃー!

 もうちょっといろいろ撮影したのですが、ピンボケやらで保留しておきました。そう言えば、田中圭一さんの別冊漫画も購入しときました。