隊司令部LV.98 大佐
 春イベント「発令! 第十一号作戦」・・・E3「乙」クリア。
 E3に出撃した艦隊はE4以降に出撃できないという事でしたので、一部の艦娘を除くと3軍・・・とまでは言わないものの2.5軍の艦娘でクリア。これでクリアできるのであれば、E1、E2も普通に乙でやればと、ちょっと後悔しました。
 叢雲改二縛りは、E4以降に出撃できなくなるので外して金剛旗艦での挑戦となりましたが・・・何気、9回程かかりました。最上をここで使わない方が良かった、と後で知りましたが、育っていないんですよねえ。鈴谷達も・・・。一部、撮影漏れがあって編成画面となっています。









 金剛と最上が大活躍でしたなあ。何気、最上を育てていなかった事を後悔する程に強かった。
 で、新規艦娘は道中でお迎えした巻雲のみでありました。

 E3クリアでは特に艦娘は入手できませんからねえ。