プロデューサーレベル  Lv:457
 合同フェスデッキ: AP:104963 DP:78228
 現在行われているイベント「特番! 生っすか!? サンデー×50」・・・まつり姫欲しさにちょっと走っていますが、うーむ厳しいかな。全員の絆レベルを40以上(まつり姫は48)した程度で、まだ流し段階ではあるんですけどね。月初ガシャのおかげで引換券は大量にあるので、あいパックは十分用意はできそうではありますが、さて。
 って事で、生っすかポイント「1425086」、順位は「822位」。

 今回のイベント、まつり姫も良いのだけれど、やはり杏奈も良い感じです。
 覚醒前の「HR にぎやか天気予報 望月杏奈」・・・後ろの千早が良い表情をしています。まるでやよいの後釜を見つけたかのような。

 そしてそこからの「HR お天気お姉さん 望月杏奈」は、グッズ化はよ!