2015-05-10から1日間の記事一覧

『プラスティック・メモリーズ』の#06「2人で、おかえり」を視聴する。 ツカサとアイラのイチャラブ新婚生活が開始される話・・・なのかな? 先週のシリアスを流すような初っ端だったので、なんだ、と思っていたら、一応フォローが入ってはいたものの、なん…

『Fate/stay night 【Unlimited Blade Works】』の#18「その縁は始まりに」を視聴する。 セイバーと契約する凛・・・という事で、想定では最強コンビが誕生する訳ですが、特に力を発揮する間もなく、アーチャーは凛を連れ去るのでした。 それにしてもセイバ…

『終わりのセラフ』の第6話「新しいカゾク」を視聴する。 鬼の試練と言う形で、それぞれの心に潜む葛藤が描かれる話。 まあ、原作準拠なので語るべくもないのですが、原作もでしたけど、阿朱羅丸は可愛い。 それにしても、最近入った気のしていた三葉がもう…

『レーカン!』の第6話「チョベリグな、聖夜です。」を視聴する 響がコギャルの霊に乗り移られる話・・・クリスマスネタではあるんだけれど、今日が母の日という事もあって、ちょっとタイムリーでありました。ネタバレですけどね。 って事で、コギャルに体を…

プロデューサーレベル Lv:457 合同フェスデッキ: AP:104963 DP:78228 現在行われているイベント「特番! 生っすか!? サンデー×50」・・・まつり姫欲しさにちょっと走っていますが、うーむ厳しいかな。全員の絆レベルを40以上(まつり姫は48)した程度…

アイマス10thライブの抽選締切日でした。 当落はともかく7月中旬は土日出勤が確定しそうで怖い。 そして明後日には9thライブのBDが発売されます。