書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×4。絵柄は『La vie en Doll』『はやて×ブレード2』『天獄』『ノー・ガンズ・ライフ』。

 感想:今月より井上淳哉さんの『La vie en Doll』が移籍連載開始です。1巻との間の話を埋めるため別冊付録として1.5巻が付いておりました。1話結構、話進んでいたんですな。
 って事で、本誌掲載の『La vie en Doll』(井上淳哉)は、ハンナ戦開始。毎度の井上さん作画でありましたが、どうも主人公キャラが崩し過ぎな気はするんですよねえ。悪い訳ではないけれど・・・。現状、これは! というキャラがいないのも残念です。

 『selector infected WIXOSS-peeping analyze-』(作:LRIG、ストーリー原案:岡田麿里、画:鈴木マナツ)は、最終回。リメンバは可哀想に思える程の不幸な結末ではありましたけれど、まあ良い終わり方でした。

 『黒田さんと片桐さん』(nini)は、内容はOLの話なんだけれど「陳宮」にやられた。

 女子力?
  『ぎんぎつね』(落合さより)は、休載。次号は連載予定だとか・・・ちなみに6月19日に12巻刊行。