書籍:『牙の旅商人(7)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:4ページの設定資料小冊子。今回は「鍵の書編」という事になっています。元々クトゥルフ系の作品なので重要アイテムではあります。

 感想:ずっと休載していたかと思ったら、久々の連載開始されていた? のか単行本の最新刊が刊行されていて嬉しい反面、既に前の話を忘れているという体たらく。こんな流れだっけか? 『かんなぎ』は、10巻・・・でもって、特装版。付録としてビジュアルトランプが付いています。ちょっとシリアス風な流れになってきました。

 書籍:『かんぱち(9)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。

 感想:雑誌に掲載されていた『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』とのコラボ漫画も掲載されておりました・・・ってか、結城さんにはオリジナル作品を期待しているんですけどねえ。