MXにて木曜深夜に放映開始された『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件』のepisode01「ようこそ庶民」を視聴する・・・タイトルが「拉致」から「ゲッツ」に変更されたのは、やはり拉致という言葉がまずかったか。一応、ダンディ坂野ネタもあるしで問題ないみたいですがね。

 お嬢様学校に庶民サンプルとして、至って普通という理由で主人公が拉致される話。
 主人公に触れたお嬢様方が、お嬢様以前に・・・なんと言いましょうか、常識が無さ過ぎて引いてしまう。原作ではそれ程感じなかったんですけどね。
 筋肉、毒舌メイド、辺りが見所か・・・まあ、私的にはこの作品は『ラブライブ』が重要な役回りになるんだけど、どこまで取り上げられるのか、という点が気になります。