書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『Tokyo 7th シスターズ ナナシス☆ダイアリー』のメッセージペーパー。

 裏表紙も飾っておりました・・・ってか、何気に裏表紙が別作品の表紙になる事が多いですなあ。声優さんの時もありましたしね。

 感想
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、なんか久々に末続このはがメインに近いぐらいに出番がありました。まあ、主人公ペアがほぼくっついてしまったので話の起点を変えざるを経なくなったのか・・・って事で、良し!

 『アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ』(作:バンダイナムコエンターテインメント、画:mizuki)は、いつもの面子でゲームセンターに遊びに行ったら、杏奈と美奈子がいた、という話で杏奈のゲーム好きが尋常ではないこと、ゲーセンでもON/OFFの切り替えが発生する事が判明するのでした。

 美奈子はいつも通りでした。