プロデューサーレベル Lv:533
 合同フェスデッキ AP:101602 DP:81237
 オーディションバトルデッキ AP:108139 DP:81231 (サポートAP:67749 DP:45912
 イベント「Idol Master'sCup13」(通称IMC13)が11月1日23時59分に終了いたしました。
 既に記載はしましたが、結果はマスターズポイント「7122586」、順位は「1472位」でありました。
 って事で、入賞には遠く及ばずでありました。理由を探れば飴の準備不足(青飴のみ使って課金飴は使いませんでしたが・・・)というのもありますが、ラウンジにもよるのかなあ、と。前日土曜の三戦で対戦したラウンジが全く頑張らないラウンジであったため、こちらもマスターラッシュを使うに及ばずになってしまってポイント加算が出来ず。更にマスターラッシュの回数を伸ばすことができませんでした。まあ、そこも含めて自分が頑張るべきであったのですが・・・。
 青飴だけとは言え、1500近く使ってもダメでありました。

 まあ、すぐにバザーで「SR 導きの歌声 如月千早」をゲット致しました。赤飴270個ほどでした。ついでに唯一入手していなかったSRカードである「SR 悩める聖将 如月千早」がそこそこの値になっていたのでゲットしました・・・上位報酬カードの覚醒はさせませんけどね。

 でもって飴も減ったので、次イベントは絆イベントではあるものの復刻イベントでもあるのでのんびりやろうと思います。
 あ、それと今月の月初ガシャ・・・ぷっぷかさんが良い感じで追加される立ち絵がみゃおみゃーとのコンビとなっているのですが、間にいろいろ挟めると楽しい。