『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.227付。
 表紙が『ラブプラス』で著名なミノ☆タローさん改め箕星太朗さんであったため、一瞬PS雑誌だよなあ、と思ったとか思わなかったとか・・・。
 ゲーム自体は『√Letter ルートレター』と言う作品でPS4PSVita角川ゲームスから発売されるらしい。ただ、絵柄が変わられたのか、ちょっと目が怖い。
 そして『GOD WARS 〜時を越えて〜』・・・こちらもPS4PSVita角川ゲームスから発売されるのですが、キャラデザは箕星太朗さんだとか。古事記&御伽話というのは気になりますなあ。日本神話ものとかコーエーで出た作品ぐらいしかないですからねえ。
 ほんでもって『ソフィーのアトリエ〜不思議な本の錬金術』の錬金術入門が付録となっておりました。