やっぱりアニメは、家で観るのが一番ですね〜!」(ハッカドール1号)・・・映画館もあり。
 『ハッカドール THE あにめ〜しょん』の第7話「KUROBAKOを視聴する。
 アニメ制作アニメ『SHIROBAKO』の真実が語られる・・・なんて訳ではない、と思いたい所ではありますが、アニメ大好きハッカドール1号が、アニメ制作会社で徐々に壊れていく様が描かれておりました。
 ドーナツ(さすがにドンドンドーナツは言いませんでしたが)といい、EDでのテロップといい、相変わらず仕込まれたネタが面白いですなあ。まあ、テロップは本当にフィクションなんでしょうか? というツッコミを入れるべき個所なんでしょうけどね。
 で、今週のハッカドールアプリの成分分析は!

 順当でありました。小鳥さんが上にいるのが謎ですけど。