『艦これ』は、クリスマスイベントが開始・・・されずに「お飾り材料」を集める任務が開始されました。

 クリアはAでも大丈夫だったので、ほっぽちゃんから奪うもらう日が始まりました。
 でもって、『アイマスミリオンライブ』はクリスマスイベントでアイドルとアピール合戦とう新機軸。50人は大変ですが・・・。

 更に年末年始に行われるイベントが発表されましたけど・・・まさかの『アイドルスペースウォーズ』の続編!
 前回はアイマス劇場版と同時期でしたが、今回は本家である『SW』公開に合わせてきました。


 思った以上にまんまでありました。このイベントは他のアイドル達がどのような役回りをしているのか、それも楽しみですな。