『僕だけがいない街』の第1話「走馬灯」を視聴する。
 OP:無 ED:有 MVP:藤沼佐知子 保存:△ 見所:バイクに乗った状態でトラック操作
 原作未読。リバイバルなる直前まで時間を戻せるっぽい能力を何故か所持している29歳の青年が、母親が殺害された事を機に小学生時代の事件の真犯人を見つけ出すため、小学生にまでリバイバルする話。
 声優に高山みなみさんがいるからって、見た目は子供、頭脳は大人にならんでも・・・ってか、リバイバル能力が謎過ぎて、小学生時代の事件を解決したからって、未来に飛ぶことができる訳ではないよな? といろいろと気になりました。
 ただ、主人公声優が棒と言いましょうか・・・慣れる、のかなあ。