書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×3。絵柄は『魔王様ちょっとそれとって!!』『アド・アストラ』『ノー・ガンズ・ライフ』。

 感想:『ジョジョの奇妙な冒険』の杜王町卓上カレンダー付。
 で、本誌は、
 『魔王様ちょっとそれとって!!』(春野友矢)が、『ミラクルジャンプ』から移籍して参りました。新連載という事で、0話の再収録と最新話という構成になっていますが・・・0話から文字ばかりでついていけない人には無理そうな流れでした。

 基本、この雑誌は漫画としての評価を重視する気がしているので、会話主体はあまり合わなそうだなあ、と思わなくもありませんでした。
 まあ、自分は単行本購入するぐらいには好きなので、一冊の雑誌に集まってくれるのは助かります。
 それにしても、ウルトラジャンプを強調し過ぎ!

 『selector infected WIXOSS〜まゆのおへや』(作:LRIG、画:nini)は、2話構成。晶の発案で皆が各々のルリグのコスプレをする話。伊緒奈への嫌がらせであったのですが、結局は自分にダメージが・・・。


 晶が体調不良の状態でまゆの部屋に来て、せっかくカードバトルを行おうとした面々に・・・インフルエンザが、と言う話。

 『ぎんぎつね』は、休載。次号から再開らしいです。